東京村人

東京で学べる事を発信し、世界視野に広げることができる

夏目前

こんばんは。
東京では梅雨時期とは思えない暑さに見舞われていますね。



昼夜の寒暖差も激しいので体調管理には気を付けてください。



夏に入ると東京はコンクリートジャングルなので風通しも悪く、
湿気が多く蒸し暑い気候です。


夏になってくると皆さんは何を思い浮かべますか。


花火、スイカ、キャンプ、川、海など
夏の風物詩は多くあり涼しさを感じさせてくれるものが多いですね。



けど少し違った方々もいます。
夏は海だけど船、ヨット、ダイビングなどと答える方もいます。


僕もそうですが、無縁のものばかりでした。
東京にきてそういう方と出会いご一緒できる機会がありましたが、
素直な感想V.I.Pでした。





初めてこんな体験をしました。
テレビなどでは見たことがありますが
ほんとにこんなことをしている人がいるとは思いませんでした。



船には無数のシャンパン。
船の後ろには3人乗りジェットが2台。
食事もオードブルなんて安いものではありません。
寿司屋の大将も乗船しているのです。



船っていらないし、案外持てるんじゃないの?
そうおもいます??


当然ゴムボート、小さい釣り船は車とかわらないかもしれませんね。



周りの皆さんが乗っている船は、、、






なんて軽くいくみたいです。


そんな金額の単位僕には知りません。泣


しかも買った後の維持費年間数千万、、、、




ほんとにリッチな人しかできないお遊びです。





経験したことがある人はこの中にも数多くいるかもしれません。
けど本物は違いました。
実際に目で見る。体験するとより一層違うことに気づかされます。



船だけでもすごいです。
プライベートビーチを持っている人。
今の日本では持てません。
けど持っている人がいます。



新鮮な貝類を素潜りで取れ、
誰にも邪魔されないところでのんびりできます。
これ以上ない幸せだと思います。



こんな人達の考えかたも真似することも大切かもしれませんね。



無いなら買う。



買えないものなら作る。





そんの決まってる?みんな思ってる??
思ってるだけで行動してますか??




一番大切なのは行動です。
行動力です。


友達にランチに誘われたらいきますよね。
その感覚です。


一緒に行動力をつけましょ!!



みんなで一緒に作りましょ!!



夏の思い出!!




みんなでなりましょ!!




成功者!!