東京村人

東京で学べる事を発信し、世界視野に広げることができる

挑戦


初めまして。


ここから皆さんの為になることが一つでもあり、多くの人に幸せになっていただきたいです。


初めての記事ですので自己紹介をさせていただきたいと思います。


僕はある田舎で暮らしており、ごく普通の一般家庭の末っ子として生まれました。
高校、大学と進むにつれて自分は将来どのようになりたいのだろうと考えるようになり、
周りの人間は就職、結婚と幸せそうに見えました。


自分も企業に就職して、普通の家庭を築いていくんだろうと思っていました。


ある人物に出会うまでは、、、




ある人物に出会ったのは今から4年前のことです。
その人の放つオーラは違い、思わず声をかけてしまい、
僕にも優しく接してくれお話をしてくれました。



その人との出会いが僕の人生を変えることになったのです。


かけてくれた言葉は普通の言葉です。






人生を謳歌しなさい。







何にも考えていなかった僕は今でも楽しいと思う人生でした。
周りが同じだったから。


同じでいいのでしょうか。


同じがいいのでしょうか。


僕はそんなことはないと思います。
個性、十人十色などいろいろな言葉があります。


様々な人間がいていいのです。


ですので僕は日本、世界にどのような人がいるのか気になり、
いろんな話を聞き、経験していこうと思いました。


そして僕もあの人見たいに成功をしたいと考えるようになりました。




自分がどのようにありたいかは自由です。
皆さんに少しでも力になれるように記事を書いていきます。
僕もまだまだ成功には程遠い人間ですので一緒に頑張りましょう。
そして成功をしましょう。